chuka's diary

万国の本の虫よ、団結せよ!

アンティファ・ANTIFAの陰謀がついに発覚!? 

下のニュース動画が先週NYのバッファロー市で起こりました。抗議に参加した75歳の老人の方が警察官に突き飛ばされ転倒、意識不明となったのです。後頭部から出血しているのが写っている。突き飛ばした警官をはじめ部隊全員が倒れている御老体をほったらかしにしてサッサと傍を通っていく。このシーンに視聴者は本当に驚いた。それでこの動画は警察暴力のシンボルとして繰り返し全米で流されたのです。

この一部始終を撮影していたTVクルーが救急車を呼びました。しかし警察側は、けが人は警察の救急班が担当することになっている、と説明しました。

 

警察官は全員CPRの訓練を毎年受けている。すぐ救急を呼び、駆け付けて呼吸と脈拍、大量出血の有無をチェックするべきです。ほぼ即死に近い可能性もある。頭部・脊椎損傷の怖れがあるのでクビを動かさないで、救命部隊が現地に到着するまで、CPRをスタートするなり、インストラクションに従うべきです。

直接実行者の警官二人はすでに逮捕され重傷を負わせた容疑で起訴される予定です。すると、この部隊全員は任務変更願いを出したのです。

 

何かもの凄く混乱しています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=QFeewU0HhNE


Video at Buffalo protest shows police pushing 75-year-old man

下は今日のトランプによるツィート

拙訳:バッファローで警察官に突き飛ばされたデモの人はANTIFAの扇動者に違いない。75歳のGugino氏は押され飛ばされた、見ての通り、彼は警察官のコミュニケーション装置をスキャンした後で、その装置をブラックアウトするつもりだったのだ。

 

ホンマかいな!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Donald J. Trump
 
@realDonaldTrump
 
 
 
Buffalo protester shoved by Police could be an ANTIFA provocateur. 75 year old Martin Gugino was pushed away after appearing to scan police communications in order to black out the equipment.
I watched, he fell harder than was pushed. Was aiming scanner. Could be a set up?
 
OANNとは、トランプの新しいヨイショ・メディアです。
ここのヨイショ・キャスターは、
 
私も見た、彼は押されてというより、もっと強い力で倒れた。スキャンしようとしていた。これは計画的か?とツイート。それをそっくり受け売りにするトランプ。
 
こういう自分へのヨイショを見つけると抵抗できないのがトランプ。
 
事態を収拾する能力に欠けるトランプはさらに混乱を増している。