chuka's diary

万国の本の虫よ、団結せよ!

今日コロナワクチン💉をした

今日は2月4日。コロナによる米の総死者数は45万人を超えました。米人口は世界の4%と推計されているが、コロナによる死者は世界の25%となっている。

2日前に拙市から連絡がありアポを取って今日コロナワクチン💉をして帰宅したところです。場所は拙市の主要病院の一つでした。これは接種の第二ウェーブです。

トランプ政権のコロナ対策本部はワクチンは2000万人分確保と公表していたが事実は半分しかなかったのが就任式後に発覚。ワクチンは2回💉なので一時はまず一回目の💉だけをできるだけ多くの人にするべきだ、という議論も出ていたくらいでした。しかしこれはCDCのファウチ博士が医療の指示に従うべきという意見を述べ実行されなかった。


私が行った病院は私立です。パーキングが満杯で20分かかって空きをやっと見つけました。その後は10分とかからなかった。💉の直前に、この病院には責任がないという事にサインして下さい、と大声で言われました。私のはPhizer社製ですが💉後に問題が結構あるようです。めまいとか心臓痛とかが頻繁に報告されている。このワクチンで死者も出ている。その一人はコロナ患者の治療にあたっていたICUの医者。

 

💉直後に血液内の血小板の数値が激減、0にまで達してしまった。こうなると体内血管のあちこちから出血がはじまるのだが、脳内血管から出血という最悪のシナリオが現実となって数時間で亡くなったと報道された。ただし、この血小板異常がワクチン接種とどのように関連しているのかどうかは明らかではない。

 

拙愚娘は減量手術の後に訪れた大学病院クリニックでコロナワクチン💉をされたが、その後頭痛がするといつものごとく文句三昧。ところで手術後2週間で約10Kgの減量となりました。

 

バイデン政権はトランプのコロナ対策本部の内幕捜査に着手している。トランプはコロナ対策を妨害し死者増加に大きく貢献した。その中の大多数は死ななくてもよかったはずだ。