chuka's diary

万国の本の虫よ、団結せよ!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプのアメリカ:バイデン汚職の真実性!?

トランプ側の強硬な非難にさらされたバイデン大統領候補と息子ハンターの汚職疑惑のもとネタとなっているのが、ピーター・シュバイツァーによる"Secret Empires" 2018だといっても間違いないだろう。著者は2015年に"クリントン・キャッシュ"を出版、これ…

トランプのアメリカ:コメント&米政界がカオスに!

以下のコメント、ありがとう。 ハイデンの件、興味深く読ませていただきました。「個人のビジネスなので内容とか報酬は公開する必要がない」と言ったのだから、「法的にも倫理的にも何も悪い事はしていない」と断言する自由は無いと思います。父子の関係は「…

トランプのアメリカ:出ました!ハンターのインタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=IFlZPnS0gKc Hunter Biden’s first interview on Ukraine, annotated 米時間10月15日の朝、米ABC放送でトランプの主張するバイデン汚職の張本人、バイデンの息子ハンターのインタビューが放送されました。上はその一部です…

トランプのアメリカ:されど女は強し

https://www.youtube.com/watch?v=94-VsHzSgsI 現在もトランプ情勢は超スピードで回転中。 上の動画は米時間10月11日朝、下院に現れたヨバノビッチ元ウクライナ大使のニュース。米国公共放送によるもの。米国公共放送PBSはすべて寄付で運営されているが、ニ…

米大統領選ウクライナ介入伝説について

拙コメントを記事にして頂いて有難う。 https://ameblo.jp/polymorph86/entry-12533654876.html 実はボルガ―前ウクライナ特任大使が下院で調書を取られる前日に情報局監査担当官が国務省(=外務省)のトップクラスに出回っている怪文書を下院に持ち込んだ。…

バイデンとハンター: 再びコメント

バイデンとハンターとウクライナの件 面白い動画を教えていただきありがとうございました。バイデンがウクライナに出向いた際、飛行機に息子が同乗するのは別に問題ないが、何故、ウクライナにもナチュラルガスにも関わったことの無いハンターが、現地のガス…

コメント#2::弾劾から内戦が始まる❕

バイデンとハンターの件、明らかにしたくない人たちが米国を牛耳っているなら、明らかにならないと思います。しかし、疑惑は消えないでしょう。それは9.11も同様だと思います。コカインで軍を首になった人の怪しげな財団でも、1.5B$投資する中国という国はす…