chuka's diary

万国の本の虫よ、団結せよ!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプ、司法省乗っ取りを図る!?

今日は1月25日。米コロナ死者数は42万人を超えてしまいました。 拙愚娘が去年からコロナのせいで延期に延期を重ねていた減量手術を1週間前についに実行。手術直前にコロナ感染テストをした結果はネガティブでした。 今米ではコロナによる死者が毎日3千から…

トランプ、ホワイトハウスから強制退去!?

1月20日、トランプのアメリカがついに The End 。 トランプは朝8時過ぎにホワイトハウスを出た。実質上"EVICTION"(法的強制退去)。本人は引っ越したくないが法が許さない、というわけです。 その為にクーデターを扇動したが、わずか一分の差でペンスやペ…

トランプ辞めろ、 の大合唱!?

今日は1月12日、コロナ感染による死者数は37.6万に達しました。昨日から拙州ではワクチン接種がスタート。 ところでトランプのアメリカは残り後8日だ。約一週間前の1月6日の議事堂乱入事件の詳細がだんだんと判明してきた。最初から非常に手際のよい事から…

議事堂に入ったMAGA 暴徒はどんな人?

今日は1月10日、コロナ死者は37万人を超えました。これではワクチン接種は死者防止にとても追いつかない。 1月6日の議事堂乱入では米全土からMAGA衆が首都に大結集。会場のモールを埋めたというぐらいだから、10万人を軽く超えていたのはないだろうか。この…

トランプの人質ビデオが公開!?

今日は1/8。コロナ感染死者は36.5万に達した。 この大失政の責任はトランプだ。1/5 のジョージアのマスク無視ラリーに1/6のワシントン白人大行進。そこで思い切りウィルスを撒き散らした。 これは人道に反する犯罪だ。しかジョージア・ラリーでもワシントン…

クーデター失敗でトランプ大転落!?

今日は米時間で1月7日。米のコロナ犠牲者は36万人を突破です。これでは2日に1万人増し。怖ろしいことです。ワクチンは申し込んだがうんともすんとも連絡なし。 ところで昨日バイデン大統領認証の日に首都ワシントンでは数十万の白人デモ隊が団子になって…

新大統領認証前の大騒動がスタート!?

今日は1月3日サンデー。これまでのコロナの犠牲者数は34.5万を超えました。しかしワクチン接種は予定の10分の1しか進んでいない。これでは重症者と死者が増えるばかり。このワクチン接種は高齢&疾患者フェーズに入りました。ネットでアプリケーションを受…

トランプが"マーラーゴのリア王"になった!?

昨日12月30日にはcovid-19の死者数が34万人を超えました。しかし二週間前にスタートしたワクチン接種は予定を大幅に遅れている。バイデン仮政府のコロナ対策本部からこの調子では感染抑制に達するには春どころか一年かかる、と警報が出された。ワクチン接種…