chuka's diary

万国の本の虫よ、団結せよ!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプ:ハリーは "pussy" whipped ❕

4月14日、オランダで開催された傷痍軍人のスポーツ世界大会に出席する途上、ハリーとメーガンはロンドンに寄り道。夫妻はエリザベス女王と久しぶりにプライベートな会見をした。これがイギリスでは大ニュース。英王室のゴシップはとにかく売れるのだ。 それ…

ヒトラー、ヒロヒト、ウクライナ!?

news.yahoo.co.jp 日本国内でも大反響を呼び、今、コメント数は軽く7000を超えている。下は同じ内容のYouTube動画ですが、反響は今一つ。つまりニュースにはなっていません。 www.youtube.com それに、コメントが日本人のと違い過ぎる❕ >The supreme ruler …

女性国際戦犯法廷:法的公平性の欠如でも裁判!?

"消えた日本人慰安婦"をリサーチしています。 2000年女性国際戦犯法廷の決定的失点は法的公平性の欠如だ。 理由は反人道罪で起訴された被告が皆故人であることに由来する。 法では故人は裁けないという原則がある。ニュールンベルグ裁判ではヒットラーは起…

ハッピーイースター❣

明日4月17日の日曜日は復活祭です。この日は主イエスがカルガリーの丘に立てられた十字架上で絶命した後、当時の風習として骨となるのを待つ為に死体は墓場内に放置されていたわけですが、3日後に墓を訪れた女性使徒のマグダラのマリアが主の亡骸が無くなっ…

女性国際戦犯法廷:消えた日本人慰安婦!?

最近日本人慰安婦に興味を持ちネットでリサーチしています。 日中戦争の初期1938年から日本の降伏まで1945年の約8年間の慰安婦総数は現在でも全く確定されていない。 20万人説の元は慰安婦リドレスムーブメントが起こる十数年前に韓国の新聞で報道されたも…

ウクライナ:略奪に走るロシア兵

下の動画はウクライナTVによるロシア兵の略奪ぶりです。この動画は数日前までロシア占領下にあったキエフ周辺で撮られた。まず冒頭、ロシア軍が撤退した後に残していったランジェリーが道路上に散らばっているシーン。その跡を辿ると、どうやら近くの民家か…

ウクライナ:戦場のレイプ!?

ウクライナで戦場のレイプが報告されている。下は日本の記事より。 我が子の前で何度も… 残忍すぎる「ロシア兵によるレイプ事件」をウクライナ議員が明かす(クーリエ・ジャポン) - Yahoo!ニュース しかし、すでに削除されたようだ。Yahooの元記事は 我が子…