chuka's diary

万国の本の虫よ、団結せよ!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプ:トレカ詐欺!という驚きニュース?

先週の木曜日にトランプ・コレクションと銘打ってデジタル・トレカ大発売を発表。土曜日には45000枚が早くも売り切れ、取引値は5倍、とも報道されていた。 だがここになってトランプの詐欺が暴かれたのだ。 トランプはトレカのイメージを盗んだ! フェイクニ…

トランプ:これじゃ大統領再選は無理!?

前回からの続きです。下のがトランプ大本営発表! え! 何の事はない、詐欺師トランプに逆戻り。 今回売り出したのは、彼自身の顔を挿入したデジタル式NFT(Non Fungible Tokens)トレカ(=トレードカード)です。 ≫ハロー、皆さん、私はドナルド・トランプ、…

トランプ: 奇怪な動画を拡散!?

今朝起きたら、下の動画がトランプから拡散されメディアは大騒ぎ。今日12月15日にトランプ大本営発表がある予定。 このトランプ、先月15日の大統領選出馬宣言して以来冬の住居マーラーゴから出ていない、と報道されている。その上、トランプのヨイショチャン…

伊藤詩織:シェラトン233号室の出来事

今や "レイプ" は完全に日本語化し意味は誰もが知るところとなった。レイプは詐欺、窃盗、殺人等の犯罪の一つとして認識されている。拙ブログでもレイプは刑法上の犯罪 として取り扱っています。 前回で指摘したように、詩織さんは山口氏の力でTBSに採用され…

スペシャルマスター廃止で "ただの人" になったトランプ!?

スペシャルマスター廃止判決はトランプにとっては手痛い打撃となるはず。というのは昨日の11区連邦高裁判決はトランプが執拗に言い張ってきた"前大統領特権"を全く否定の上に立っているからだ。 だが手負いの獣には通じない。 米高裁 トランプ氏宅から押収文…

トランプの死闘:ワシは嵌められたァ!?

前回の続きとなりました。というのはこの事件、サンクスギビング前に起こったことなのに、今も騒ぎが収まらないでずーと尾を引いている。トランプのニュースは他にも次々続いているのだが、やはり"ユダヤ人"という名が絡んでいるせいだろうか?とも思ってし…