chuka's diary

万国の本の虫よ、団結せよ!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シドニーパウエルがデマを自ら認めた!?

シドニーパウエルと言えば日本でも及川さんなどのトランプカルトから、"クラーケンの女王"としてYouTubeで繰り返し崇拝されていた。この方はトランプに最後まで忠実な側近だが、ホワイトハウス側のトランプ側近からは嫌われていた。 トランプの為にドミニ…

アジア系 vs. 黒人:どっちがヘイトクライム!?

トランプ政権下、暴力的な対立が急増した事は間違いない。世界をリードする民主国家アメリカの大統領まで最後はデマ宣伝と暴力に依拠したのは事実だ。しかしポスト・トランプ時代になって急速に目立ってきたのはその場で実行型のヘイトクライム。 今のアメリ…

コメント:文玉珠さんの給与明細書!?

前回のブログで所感を書かせていただきましたコメントの中で、" 慰安婦の給与明細書 " が言及されていましたので私もネット上をさがしたのだが見つかりませんでした。 高給取り慰安婦の解釈は、文玉珠さんの自伝、"ビルマ戦線盾師団の「慰安婦」だった私" に…

コメント:強制連行、戦犯裁判、売春契約

前回のラムゼイヤー教授の記事に関して以下のようなコメントを頂きました。 >この件、官憲による強制連行など無かったということ、納得されていたと思うのですが? それは韓国Sejong大学の朴裕河氏の記事にも明確にかかれています。勿論、現場の兵士による…

ラムゼイヤー:太平洋の売春契約とは!?

先月からハーバード大法学部を中心に新な慰安婦騒動が広がっている。中心人物は同法学部の日本法の専門家であるラムゼイヤー教授。この教授は"tenure"と呼ばれる終身教授らしく今回の問題が理由で大学から罷免される事はまずないと思われる。 この教授に糾…

出たぁ~、黄金のトランプ像

2月25日に予定通り2回目のワクチン接種をしました。今回は終わった後15分間座っていてくれと言われたのですが、たった5分で我慢が出来なくなり出てしまいました。15分間というのはアレルギー症状が出てくる時間帯ですが、私にはこの時もその後3日間も何も…