chuka's diary

万国の本の虫よ、団結せよ!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暴言老から虚言老へ:トランプの復活なるか!?

Qアノン御宣託によるトランプの8月大統領就任式は、いつの間にか9月過ぎに変更となっていた。 しかし、ジョージア州の黒人投票規制強化法、アリゾナ州のQアノンによる大統領選投票監査、反トランプ共和党候補潰し、"1月6日は無かった"証言、選管メンバ…

Qアノンの陰謀:イタリーゲートが暴かれる!

G7でのバイデン外交の成功で主要メディア(=旧フェイクニュース)はほっと一安心。しかしそれもつかの間、米国内では事実上"トランプの叛乱"が始まり国は割れている。こういう言い方は大袈裟(=hyperbole)だと思うなら、この先の政治の動きで判断して下さ…

危険な東京オリンピックにまた悪いニュース!?

あれやこれやで一週間以上もご無沙汰してしまいました。その間、東京オリンピックには本当に都合の悪いニュースが出てきました。これではG-7でのお墨付きも水の泡。 昨日の日曜日、ファウチ博士と共にメディアで人気のあるゴッドリーブ元FDA長官が、この秋…

新コロナ・ウィルスの起源!?その3

拙"トランプのアメリカ"は現在バイデン政権下でのトランプを追っています。 昨日6月9日にグーグルで検索すると、WSJ(ウォールストリート・ジャーナル)がこれまでの研究所起源説、つまり創造論、から180度回転の市場起源説、進化説、寄りの記事を載せてい…

新コロナ・ウィルスの起源!?その2

拙"トランプのアメリカ"はバイデン政権下のトランプを追っています。 先週、"新コロナウィルスの起源"について記事にしましたが、6月5日(土)の朝"covid origin news"でグーグルをヒットするとスクリーンに関連記事がズラリ! 驚きの一言です。 実は…

トランプが八月にクーデター!?

今週は"トランプが再びクーデター"でまた一騒動。これ今も尾を引いている。 まず、トランプはクーデターとは自分では決して言っていないことを断っておきたい。だがこれはあの、失敗に終わった一月6日クーデターと全く同じパターン。しかし米では皆が一月…

新コロナウィルスの起源!?

米国では先週5月26日、バイデン大統領が新コロナ感染の始まりに関する情報調査と90日後に公式報告を出せと米情報機関に命じた。この事は米はもとよりオリンピックで揺れる日本でも大変話題となっている。 これは先の23日にWJS(=ウォールストリート・ジャー…