chuka's diary

万国の本の虫よ、団結せよ!

親分トランプはカンカン💥💢、ストーミーダニエルズの証言が止まらない!❓

いやはや大変な事になりました。ストーミー・ダニエルズ大騒動です。

もちろんこの方が問題のトランプの情事の相手。この裁判のハッシュマネー(=口止め料)の受け取り人でした。

証人席で、彼女は、ポルノスターと堂々と自己紹介。

事件時は2006年。奇しくも10年後の2016年に投票日直前の口封じです。親分トランプが口封じ金を払ったもう一人の女性、カレン・マクドューガル、も証人として召喚されている。

 

実はマクドューガルも2006年という同年にトランプの相手となってます。

二股どころか三股ですよ。凄いものです。

 

事実は、ストーミー・ダニエルズがトランプとセックスしたきっかけとなったレイク・タホのセレブ・ゴルフトーナメントにマクドューガルもホテルで待機していたのに!

だが、ダニエルズを含めてのポルノスター達はゴルフコースでセレブゲストにセクシーな接待。何しろスポンサーがポルノ業界だった。

 

しかし、誘い方は全く同じ。ボディーガードが、親分がディナーを一緒にと言っている、と伝えてきた。この同じボディーガードにピックアップされて、トランプのホテルへ。一流リゾートホテルのペントハウスです。

 

これには理由が?

 

そうです。当時親分トランプは、新婚一年のほやほや。できちゃった婚でした。

だが、

ベッドを共にしてないメラニア夫人の事は気にするでない!

の一言。

 

これもカレン・マクドューガルの時と同じ。

 

2017年のホワイトハウスでも寝室は別。マーラーゴでは家庭内別居です。

一体どーゆー夫婦なんでしょうかね?

 

親分トランプ60歳、ダニエルズ27歳。私のダディより年がいってる、とダニエルズの暴走証言は続きます。

 

もう親分トランプはカンカン🤢😬💢💥

眠気どころか、つぶやき罵声を尋問中に連発!

今度は判事を怒らせた!

 

ところでこのストーミー・ダニエルズ、口封じ金を受け取ったにもかかわらず、事件が2018年に明るみに出て以来、数々のインタビュー、暴露本出して大忙し。

おかげでトランプ側に起訴され、$500,000と訴訟費用の支払い命令を受けている。しかし、この証言席で、絶対に払うものか、と敵意も露わ。

 

皮肉にも、口止め料は正しかったのです、とコメンテーターの多くは親分トランプに同情的です。

下の記事は正確ではないという印象です。

 

news.yahoo.co.jp