chuka's diary

万国の本の虫よ、団結せよ!

1000円ピザ 万歳 🙌 その2

娘の家では一週間に一度はピッツァ・デーです。
 
 
今日の日曜日のブランチがピッツァ・デーになりました。
上のピザは全米で格安ピザチェーンとして有名な、Little Caesars=リトルシザーズ から。安いのでデリピザはなし。これが横着者の拙娘の不満の一つになっています。
トッピングのチーズとペッパロニをタブル、それとピザのエッヂにチーズが入っている特別オーダーで値段は$10にあと少しという超安値、日本円で1000円ぐらいか。
ここの一番やすいピザは同サイズのペッパロニ・ピザで$5=500円とちょっと。
フォトだけ取りましたが、私は食べませんでした。 あいにく昨日からベジタリアンをしています。
 
色が変わっている左側の一切れは拙バカ孫がパルメザンチーズをすでに振りかけておりました。