chuka's diary

万国の本の虫よ、団結せよ!

大っぴらに社会暴力を煽るトランプ、バイデンを縛りトラックへ放り込んだ写真をディスプレイ ❕ ❓

2016大統領選直前にストリッパーに口止め料を払い悪質だという理由でトランプは去年犯罪起訴されている。

先週3/25(月)はその裁判開始日だったが、直前にドタキャン。NY地区連邦検事により収集された捜査資料がマンハッタン地区検事アルビン・ブラッグに引き渡されたという事情で延期となった。一方、トランプは大統領罷免権を持ち出し最高裁判断を待つよう延期要請。しかし地区判事は出廷したトランプの要求を避けあっさり来月4/15に裁判開始を決定した。

もう大変❕  この裁判は全米ライブなのです。

しかも証人として、『全アメリカをHにしちゃう』、を宣伝モットーにしたストリッパー御本人様のストーミーダニエル嬢、はもとより、やはり口止め料を貰ったプレイボーイのグラビア元ピンアップ嬢、それにあのトランプ隠し子騒動で金をせしめた元トランプタワーのドアマン、がすでに予定されている。トランプの必死の阻止にもかかわらず。

これはもう史上最大の大サーカス🎪🎪🎪🎪間違いナシ!

親分トランプは大逆上。見境ない攻撃を開始した。もう次の日にはギャグオーダーをくらったが、そんなのは屁の河童。担当判事の家族がトランプの脅かしのターゲットになっている。今日検事は再びのギャグオーダー要請を裁判所に提出した。

下のは、彼所有のSNS、Truth Socialで拡散した動画。ピックアップの後ろにはバイデンが縛られ投げ込まれたフォトがディスプレイ広告になっている。トランプの犯罪起訴はバイデンの企みだと公言している。

特に非白人なら、一目で背筋が凍るしろものです☠。

 

www.youtube.com