chuka's diary

万国の本の虫よ、団結せよ!

イスラエル対ハマス戦争:人質と残された家族の涙を追う怖ろしい報告!?

前回記事の人質女性ですがCNNは複数レイプの犠牲者だと報道している。

 

下の動画は人質と家族です。

動画の最初の人質女性の顔が血まみれ。彼女はイスラエル軍兵士で宿舎にいたところを襲撃されシェルターに隠れていたがハマスに発見された。その時20人の女性兵士が一緒だったそうですがその内何人殺されたのかわからない、というのが最後の通信だった

 

2番目の縛られた男性の表情は恐怖とショックで茫然となっている。このフォトを見て兄弟が米国から捜しに来るそうだ。

 

3番目の金髪女性はコンサート現場からのケータイが最後。

 

4番目の米国人カップルと子供2人は逃げおおせたが両親は人質としてガザ地区に連行された、と報告。

 

nおwww.youtube.com

ガザ地区はイスラエル軍に包囲されている。しかし人質を一人ひとり殺すとハマス。

私達はこれ以上の双方から非戦闘員市民の死傷者が出るのは何とかして避けるべきだと思わずにはいられない。

 

だが、日本の二股カルトのOは、国際紛争には複雑な裏があるのではっきりとは言えない、と前置きして、イスラエルが前にパレスチナ人にやってきたことはもっとひどい、と主張。

日本人には見分けがつかないかも知れないが、Oは反ユダヤ主義。理由はもちろん米のKKKの白人至上主義をありがたく頂戴しているからだ。

白人至上主義者はヒトラーからユダヤ系ヘイトを継承しています。日本のトランプカルトが目の敵にしているあのグローバリズムの親玉ソロスもホロコーストを逃れたハンガリー系ユダヤ人だ。人種差別は世界中どこに行ってもある。だが白人でもない日本人がナチを真似てユダヤ系を下に見る発言を拡散しているのはかなりおかしい。