chuka's diary

万国の本の虫よ、団結せよ!

驚きのアリゾナ州起訴されたトランプマフィア一味、ところがどっこい親分抜き!Why❓

選挙結果を覆そうと…トランプ氏の元側近ら18人起訴 米アリゾナ州大陪審(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

下は上の記事のヤフー💬より

 

>>元共和党多数州から激戦州に変貌したが、両院とも現在でも共和党が多数派で、前回大統領選ではマリコパ郡で共和党主導のもと監査・再集計が実施された。 再集計時はサイバーニンジャなるIT企業が監査等を請け負い、CEOがガチの陰謀論者だったことから投票用紙の化学分析(GPSが埋め込まれていない・特殊な紙質でないか等)まで行う徹底ぶりで、監査途中でありながらドキュメンタリー映像として公開もされていた。共和党(というよりトランプ)支持者は、選挙結果を覆す最大のネタとして注目していた。 結果は全く不正の根拠が見つからず、報告期日を大幅に超過して監査・再集計しても同様だった。 このいわく付きの場所で、果たしてトランプ派の共謀は何だったのか、証拠は出てくるのか、トランプは絡んでいるのか。要注目です。

 

上の2021年10月終了の監査ですが、総額6億円以上かかっている。トランプ支援寄付団体からの寄付金ですよ。これ、笑ってはいられない。これも詐欺です! トランプは自分から1セントもないので有名。

 

今回起訴されたのは18人。実名で指摘されたのはアリゾナ州の共和党議長等の地元の共和党関経者11人。それと黒塗りの共謀者7人の名が!

 

メディアはすでにこれら7人を突き止め公表。

ジュリアーニ、NYの弁護士資格失う、破産

メドウズ、トランプの内務長官、検察側と交渉中

エリスジョージア州で司法取引き有罪認める

イーストマン、

クリスチーヌ・ボブ、

エプスタイン、

ローマン、

皆すっかりお訓じみの顔ぶれ。

赤色はトランプ組、トランプ再選を信じているガチの支持者達。その中でも、元側近ローマン容疑者はジョージア州ウィリス検察官を不倫告発してちゃもんつけたので有名。

これらの方々の全員共々の罪状は、

詐欺の陰謀、共謀、実行

 

しかし、起訴状にある、起訴されなかった共謀者#1とは、

紛れもない親分トランプですよ!この人物が陰謀の中心。

 

どうして起訴されなかったのか?

理由を知りたい!🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️