chuka's diary

万国の本の虫よ、団結せよ!

トランプ速報:ついにジョージア州に出頭・逮捕・仮釈放、 弁護士も替えた!? 

今日8月24日(木)午後6時半、トランプは飛行場から車を連ねてジョージア州フルトン郡留置所に出頭。付き添いの側近にはあの、フロリダ機密文書隠匿事件の共犯容疑者のナウタ氏の姿もありました。これはいつもの通りでお馴染みですが、一般的には異様です。そこまでトランプカルトの力は強いのです。留置所では約26分いて、即Uターン。下はその時とられた顔写真です。前大統領の逮捕時顔写真は前代未聞です。

 

しかし、何か怒りや恨みが見ているこちら側にしっかり伝わってくるような!?

 

この出頭の直前にトランプは弁護士を替えた!

実は今週の月曜日にトランプは記者会見をして反撃を企てていたが、弁護士の反対でドタキャン!そのことでトランプが怒らないはずはない。しかも、今日の仮釈放の条件となったギャグオーダーを無理強いされた。この弁護士は、高給だけにやるだけの事はやった。そうでなければ、トランプは逮捕され、フルトン郡の虱がいると風評高い留置所のベッドに眠るはめになるところでした。だが、自身の事はすっかり忘れて誰かを逆恨み、がソシオパスの特徴です。

 

www.cnn.co.jp