昨日8/31米時間、ついにトランプご乱心!
顔を歪めて半狂乱になったトランプのミニ動画が31作も、彼所有のSNS、Truth social、で次々と掲載された。しかも暴言満載。
トランプが狂って次々と正気とは思えない奇妙な動画を流したことが驚きのニュースとして主要メディアで報道された。この彼の動画はトランプカルト向けで一般視聴者向けではない。
動画の中では怒り狂ったトランプが社会不安を煽り、内戦を暗に示唆している。
下は民主党を支持する著名なユーチューバーの動画からです。
このユーチューバーは刑務所入りがはっきりとした現実になりトランプは恐怖のあまりすっかり狂った、と分析している。
『ホラ、見てください、ビデオ、その次もビデオ、ビデオ、ビデオ・・・31個がわずか数時間で掲載。それらのビデオには、私はジョージアでは選挙に負けていない、と言っているのがある…』
動画のトランプ:私はいとも簡単にジョージアで勝利した・・・私はアラバマ、サウスカロライナで大得票を得て大勝利なのに、なぜジョージア(で負けるというのか)! ジョージアの政府要人はなぜ私の勝利の認証に署名しない!ジョージアで私が負けたことを誰が信じるというのだ、私も絶対信じない』
彼が共謀してクーデターを計画し失敗した。その後黙秘権行使で皆口をつぐんでいたのだが、ジャックスミス特捜検事とファニウィルス州検事にあばかれた。
そこで、
『司法省が法を武器に私を攻撃している、
共和党よ聞いて下さい、』
と半ば涙の訴えです。自分がしたことはすっかり棚にあげてしまっている。
2020投票時のフォックスニュースに抱いたトランプの恨みはいまだに消えることはない。
フォックスが開催したあの共和党大統領候補指名討論会は史上最低の視聴率、
あの討論会の出席者は泡沫候補で特にクリス・クリスティとエイダ・ハッチンソンは酷い、私はあえてエイダとハッチンソンを呼ぶ、この二人は王の玉座を競う資格もない、ともうクソミソ。
エイダは暗に身体障碍者を指している。正しくはエイサで旧約に出て来る由緒ある名です。二人ともトランプ打倒を掲げる古くからの著名な共和党人です。
フォックスのオーナー、マードック氏はグローバリスト!と画面で怒って繰り返すトランプ!
このグローバリストという罵声はトランプカルトの造語で学究分野では定義不明です。グローバリズムは企業の国際化傾向と定義されている。
しかしこれ、王様トランプによる死刑宣告です。どうしてかというと、あの『デサンクトモ二アス』(デサンティス候補)をマードックが応援しているからだそうです。過去には、ジェフ・ブッシュを応援し、あのヒラリーとも仲がよかった、と悔しさ一杯。
こういうご乱心老人(アタマは9歳の悪ガキ)がどうして米大統領になれると思うのか?自己陶酔性格障害の発露だが、これを神の御託宣とする信者がゾロゾロ。人間とはわからないものです。