chuka's diary

万国の本の虫よ、団結せよ!

トランプ速報:陰謀論者カールソン、トランプ暗殺陰謀を予言!?

陰謀論者タッカーカールソン、これではトランプが殺される!と騒ぎだした!

 

“If you begin with criticism, then you go to protest, then you go to impeachment, now you go to indictment and none of them work. What’s next? Graph it out, man. We’re speeding towards assassination, obviously. …

タッカー発言の拙訳:まず非難から始めて、街頭抗議、弾劾、起訴、だが一つとしてうまくいっていない。次はもう絵を見るように明らかだよ! 暗殺しかない・・

 

タッカーカールソンにはこれまでに陰謀論者としての立派なキャリアがある。

 

白人入れ替え陰謀説:いうまでもなく非白人、ユダヤ人、黒人、中国人等、が束になって白人の社会的地位をうばおうとしている、というので、幅広い白人層に危機感を煽り立てている。トランプ共和党ベースはこの層が核となっているというのがトランプ側の見方です。 

 

1/6議事堂襲撃はFBIによる陰謀説 

 

ロシアのウクライナ侵攻はNATOによる陰謀説

 

日本のトランプカルトも上の陰謀説をしっかり信じこんでいる。自分達は名誉白人と安心しているのかも知れないが、トランプ支持の白人にとっては日本人も中国人です。地図上でどこにある国か知らないものも多い。

 

タッカーカールソンは今や、トランプのゲッペルスになった。

フォックスから追放されたがフォックスから金は貰っているのでメディアの出入りは契約違反。だからにヤドカリ。だが人気凋落は免れない。この先もどんな陰謀説を持ち出して大衆の目を惹きつけるのか?

 

この暗殺説だが、現実化する可能性がある。トランプは有罪になったからとおめおめと刑務所、特にジョージア州の刑務所、に行くような人だとは思えない。今でもすでに報復を約束している。彼がこの先どのような殺され方をしても驚くべきではない、と思っている。

 

下はタッカーカールソンが暗殺論を語っている動画です。異様に興奮しているのがわかります。

 

www.youtube.com