chuka's diary

万国の本の虫よ、団結せよ!

トランプのレイプ控訴、謎の134億円供託金、誰が出した❓

先週の金曜日、3/8、にトランプはついに続Eジーンキャロルレイプ告発裁判の控訴に必要な供託金の支払いを裁判所に通知した。

総額は$9.16M=135億円。Eジーン・キャロルに払う額は$8.33M。従って利子が含まれている。控訴の期限日は明日だった。これまで2回、供託金支払いの延期と大幅割引を判事に要請し判事からピシャリと断られた。イーロン・マスクに頼みに行きマスクは断ったことをXで発表。

 

だがこの金はトランプからではなく、ある保険会社から払われる。しかも会長はトランプと政治的コネがある。

 

どこからか現れた謎の寄金者❓

誰だ、金をドブに捨てるバカは!

とメディアは大騒ぎ。

 

news.yahoo.co.jp

 

これはEジーン・キャロルさんにとっては誠に目出度いニュースだそうです。トランプの控訴が棄却になればこの金はそっくりキャロルさんへ転送。

せっかく勝訴しても、金ないとの口実で1セントも貰えなかった被害者は多い。

 

これまで破産6回、借金踏み倒し王だったトランプもおとなしく罰金を払わない口だろうが、どうやら今度は他人の金❕😁😁😁

 

昨日のラリーでは、金持ちってのはこれだから困るよね、と自慢げに前置きして、さっそくキャロルさんに対するいつものディスリを再開。

 

毎度のことですが、あきれてものが言えない。

 

Trump Slams E. Jean Carroll In Rant About $91.6 Million Bond During Georgia Rally - YouTube